2017年2月11日インスタントラーメン発明記念館に行ったよ🍜

放課後等デイサービスこもれびから遠足に、インスタントラーメン発明記念館に行ってきました第2弾
2回目の子も、さらに工夫したり、自信をもって参加したりできました(^◇^)
中には兄弟の分もマイカップヌードルを作る子も☆
高速道路も楽しめる子もたくさん☆流れる景色に車内でもウキウキでした☆
こもれび遠足01 こもれび遠足02
こもれび遠足03
こもれび遠足04
こもれび遠足05
こもれび遠足06
こもれび遠足07
こもれび遠足08
こもれび遠足09
ひよこちゃんもいてみんな大喜びでした(^^♪
みんなマイカップヌードルを真剣に作っていてかっこよかったぞ(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です