2017年冬の工作

こもれびでみんなで冬の合作☆彡
雪だるまを作りました(^^)/

こもれび工作ゆきだるま1 こもれび工作ゆきだるま2 こもれび工作ゆきだるま3 こもれび工作ゆきだるま4 こもれび工作ゆきだるま5 こもれび工作ゆきだるま6 こもれび工作ゆきだるま7 こもれび工作ゆきだるま8画用紙を切れる子は自分でも切ってみたり、部品を貼ったり、それぞれにかわいい雪だるまを作っていました
雪の切り抜きのポンポン色付けも、楽しんでできました☆
こもれび工作ゆきだるま完成とってもかわいいにぎやかなゆきだるまたち(^_-)-☆

 

同じ部品を使ってもそれぞれ個性あふれる作品になりました(^◇^)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です