2017年1月29日インスタントラーメン発明記念館に行ったよ🍜

放課後等デイサービスこもれびから遠足にいきました(^◇^)

インスタントラーメン発明記念館☆
こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館02 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館03 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館04 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館05 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館06 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館07 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館08 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館09 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館10 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館11 こもれび遠足インスタントラーメン発明記念館12京都からは車で1時間ほど(^_-)

仲の良いお友達どおしで乗り合わせて、高速道路の速さにもウキウキの子も多かったです♪

 

現地に到着したら、マイカップヌードルづくり☆

カップに色を塗ったり絵を描いたり(^^)/

一緒に行ったお友達の顔を描いたり、ロゴにきれいに色をぬったり、それぞれオリジナルのカップの完成♬

順番にも上手に並んで、いよいよ好きなカップヌードルづくり(^^♪

カップに麺を入れるレバーも楽しんで回しました!

選んだ味や具材も、それぞれに係の人に伝えて、お気に入りのカップヌードルが作れました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です