2017年1月リトミックをしたよ🎶

以前に放課後デイサービスこもれびのスタッフをしてくれていた先生が、久しぶりに遊びにしてくれました!
みんな「うわーーい!☆」と大喜び(^◇^)
先生お得意のリトミック(音楽療法)をしてくれました!
放課後デイこもれびリトミック01 放課後デイこもれびリトミック02 放課後デイこもれびリトミック03 放課後デイこもれびリトミック04 放課後デイこもれびリトミック05 放課後デイこもれびリトミック06 放課後デイこもれびリトミック07
音楽にあわせて歩いたり止まったり、拍手したりジャンプしたり、ペアをつくって手を合わせたり、、、♬
高校生のリーダーがリズムをとってくれました
いっぱい動いてとっても楽しい時間になりました
「最後にみんなで写真をとりましょう(^^♪」と中学生の女の子が提案してくれて写真撮影☆また先生に会えてうれしかったんだね☆
また音楽遊びやろうね(^_-)-☆
放課後デイこもれびリトミック00

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です