2017年3月17日京都府警察航空基地に見学に行ったよ🚓

今日は卒業式のため、学校が早く終わりました(^◇^)
普段の放課後には行きにくい遠出もできたので、京都府警察航空基地に見学に行きました☆

京都府警察航空基地見学01

京都府警察航空基地見学2

京都府警察航空基地見学3

京都府警察航空基地見学4

京都府警察航空基地見学5

京都府警察航空基地見学6

京都府警察航空基地見学7

京都府警察航空基地見学8

京都府警察航空基地見学9

京都府警察航空基地見学10

京都府警察航空基地見学11

京都府警察航空基地見学12
事前に予約をして、パトカーと、ヘリコプターを見せていただきました(^^♪

「乗ってみるか?」と言っていただいて、みんな大喜び♬

パトカーにもヘリコプターにも乗せていただきました☺

憧れの車両にのれてみんな大興奮でした♬

 

パトカーに乗せて運転してもらったり、ヘリコプターの離陸もみせてもらって、音と風が大迫力!貴重な体験ができました。

みんなで「ありがとうございました!!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です