2016年10月防災センターに行ったよ☆

放課後等デイサービスこもれびです☆
10月は京都は前期終了の月☆みんな前期よくがんばったね♪

こもれびから京都防災センターへ01

・・・というわけで終業式の日に早くかえってきたみんなでお出かけ(^○^)
京都防災センターに行きました☆

こもれびから京都防災センターへ02
こもれびから京都防災センターへ03

地震体験に強風体験(*^_^*)
怖いけど楽しい♪
こもれびから京都防災センターへ04こもれびから京都防災センターへ05

消防士になりきって消防車を運転☆
みんなかっこいいゾ!!(^○^)
こもれびから京都防災センターへ06
パトカーも大好き♪それぞれお気に入りもみつかって楽しく行ってきました♪

ゆったり体験したからまだまだやりたかったこともたくさん(*^_^*)

また行こうね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です