2016年10月ハロウィンの絵🎃

☆★放課後等デイサービスこもれびです★☆
10月はハロウィンの絵☆彡
みんなで塗り絵を楽しみました(^^)/
こもれびハロウィンの絵01 こもれびハロウィンの絵02 こもれびハロウィンの絵03 こもれびハロウィンの絵04 こもれびハロウィンの絵05 こもれびハロウィンの絵06 こもれびハロウィンの絵07 こもれびハロウィンの絵08 こもれびハロウィンの絵09 みんな上手にぬって切って貼って・・・

たくさんのかわいいジャックオーランタンができあがったよ(^◇^)

ジャックオーランタン個性ゆたか(^_-)-☆

みんなそれぞれがんばりました!

みんなでやると楽しいね🎃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です