2016年10月2日遠足にいったよ~琵琶湖博物館~

こもれび遠足1-1

こもれび遠足1-1

こもれび遠足1-2

こもれび遠足1-2

こもれび遠足1-3

こもれび遠足1-3

2016年10月2日
こもれび遠足1日目☆
滋賀県立琵琶湖博物館に行ってきました☆
当日は良いお天気(*^。^*)
京都から滋賀への道中も気持ちよくみんなノリノリ♬ 友達や先生とおしゃべりしたり歌ったり。。。道中のドライブも楽しく行けました!(^^)!

こもれび遠足1-4

こもれび遠足1-4

こもれび遠足1-5

こもれび遠足1-5

こもれび遠足1-6

こもれび遠足1-6

こもれび遠足1-7

こもれび遠足1-7

こもれび遠足1-8

こもれび遠足1-8

明るい水槽も気持ちいい☆
暗い水槽も照明がたのしい☆
川魚のほかにも、鳥やアザラシやカメもおもしろい☆
昔の暮らしの展示にもみんな興味しんしん☆
顕微鏡をのぞいてあら不思議☆

 

みんな思い思いにお気に入りをみつけて
とっても良い遠足になりました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です