2016年9月おやつ作り☆プリン☆

201609こもれびプリンづくり01 201609こもれびプリンづくり02☆おやつのプリンをつくったよ☆

放課後等デイサービスこもれびではおやつをよく作ります。

協力して、みんなで作るとおやつが一段とおいしい(^^♪

プリンづくり☆
作っている最中からいい匂い♬
自分の分を自分で作って、なおおいしいし、出来上がりも楽しみだね☆
201609こもれびプリンづくり03
201609こもれびプリンづくり04
201609こもれびプリンづくり05
みんなそろって「いただきます♪」
とってもおいしくペロリとたいらげちゃいました(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です