2016年6月ひまわりが咲いたよ☆

201606ひまわり01

放課後等デイサービスこもれびの玄関前には小さな花壇があります。

4月にみんなで種まきをしました♪

201606ひまわり02201606ひまわり02201606ひまわり03

穴をあけて種を3つずつ植えて、ひまわりがさくのを楽しみにしていました。
こもれび前は日当たりが良いから、ひまわりもぐんぐん成長☆
梅雨前からとってもきれいで元気なひまわりが咲きました。
種を植えたのは4月だったから、まだ京都はまだ寒い時期だったけど、もうすっかり夏だね!
暑い時期になってきたけど、このひまわりみたいに、みんな元気いっぱいにこもれびで活動しようね☆
とってもきれいなひまわり☆みんな種まきありがとう(^v^)/
京都こもれび前花壇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です