2016年5月こいのぼり♬

屋根より高いこいのぼり♪
こいのぼり作り01
こいのぼり作り02こいのぼり作りこいのぼり作り04こいのぼり作り05
放課後等デイサービスこもれびでも作ったよ☆

思い思いに色紙を切ったりちぎったり。。。好きな色をえらんでさてどんなこいのぼりができるかな?

色を塗ったりのりで貼ったり楽しいね♪

カラフルで個性的なこいのぼりのできあがり☆

 

みんながんばってステキな作品ができました(^^)
空をぬるぞ01

 

 

さて次はこのステキなこいのぼり達を泳がせる空を塗ろう!!!

ダイナミックな色塗り☆大きく描くのが楽しいね!「青と水色を使うといいよ!」
なるほど!ナイスアイデア!!
良いアイデアのおかげで良いにじみができた!
ステキなこいのぼりにぴったりな良い空!空をぬるぞ03空をぬるぞ02
こいのぼり2016良い作品ができました!
こもれびの窓に飾っています☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です