2017年1月公園に行ったよ

冬の寒さにも負けず公園でもみんな楽しんで遊んでいます(^◇^)
こもれびから公園へ8

こもれびから公園へ7

こもれびから公園へ6

こもれびから公園へ5
こもれびから公園へ4
こもれびから公園へ3
こもれびから公園へ1
こもれびから公園へ2
こもれびから公園へ9
こもれびのある葛野大路八条から近い公園は3か所ほど☆
それぞれお気に入りの公園もあるので日によっていろいろな公園に行きます♪
友達と一緒に遊具で楽しめることもだいぶ増えました(^^♪
時にはブランコで順番交代で遊べたり、シャボン玉を作る役と追いかける役にわかれたり、仲良く遊べました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です