2016年12月4日コカ・コーラ工場見学に行ったよ☆彡

放課後等デイサービスこもれびから、コカ・コーラWEST京都工場エコラ館に見学に行ってきました★第2弾★

ドリンクコーナーで自分で選んでドリンクをコップに入れて飲むのも、最初は操作に困っていた子も、上手にできました(^^)/
工場内の機械を「メリーゴーランドみたい」「滑り台みたい」と言って楽しんで見ている子もいました☆素敵な表現(^^♪
3Dシアターもみんな静かに見学できてえらかったよ♪
チャレンジルームではペットボトルで作ったけん玉を発見して挑戦している子たちもいました(^◇^)
工場内でのクイズに答えてガッツポーズする子も♬
みんなで仲良く、楽しい遠足になりました!

こもれびコカ・コーラ見学01 こもれびコカ・コーラ見学02 こもれびコカ・コーラ見学03 こもれびコカ・コーラ見学04 こもれびコカ・コーラ見学05 こもれびコカ・コーラ見学05 こもれびコカ・コーラ見学06 こもれびコカ・コーラ見学07 こもれびコカ・コーラ見学08 こもれびコカ・コーラ見学09

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です