2016年6月公園で遊んだよ♪

こもれび6月公園01こもれび6月公園02こもれび6月公園03

こもれび6月公園04
京都西京極の放課後等デイサービスこもれびでは、公園での外遊びの時間も大切にしています☆
葛野大路八条や桂、西京極界隈の近所の公園へレッツゴー!
場所見知りする子も、何度か同じ公園にいくことですっかりなれて、のびのび笑顔で遊べるようになってきます♪
遊具やおもちゃなどで、友達とも一緒に遊べることも増えます♪
みんな思い思いに遊んだり、友達との関わりを楽しんだり、遊具で刺激をうけたり、、、☆
こもれび6月公園05こもれび6月公園06みんな上手に遊んでるね☆
思い切り動いたら、この後のおやつもなおおいしい☆

楽しい公園(^^)
暑さにも負けずまた来ようね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です