2016年3月ひなまつり♪

2016年3月3日

☆ひなまつり☆

放課後等デイサービスこもれびではおやつにチョコバナナパンケーキいちごのせをみんなでつくりました☆

こもれびひなまつり01こもれびひなまつり02バナナを細かく切るぞ☆細かく細かく。。。

上手に切れた!こもれびひなまつり03まぜてまぜておいしくなーれ!
こもれびひなまつり04焼いていきます!いい匂いがしてきたな♪
おいしそうなにおいにみんなおなかぺっこぺこ!
こもれびひなまつり06

みんなで作ると楽しいな♪

みんなで食べるとおいしいな♪
こもれびひなまつり07とってもにぎやかなひなまつりになりました!

仲良く協力して作れてみんなエライ!
またこもれびのみんなでおいしいおやつ作ろうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です