2016年3月タブレットも楽しいな♪

こもれびタブレット20160301タブレットでも遊べる!写真をとったり、音楽や動画を楽しんだり、、、

放課後等デイサービスこもれびでは「順番に」「時間を守って」など一定のルールのもと、タブレットも楽しんでほしいと思います☆
やりたいことや見たいものをせんせいに伝えたり、自分でキーボードを打ったりして、どんどんやりたいこと、楽しいことが増えるといいね(^o^)/
聞いたことがなかった好きな歌に出会ったり、操作を覚えたり発見したりできてとってもうれしい!
こもれびタブレット20160302せんせいや友達と一緒に新たな発見をしたり、ひとりで落ち着くための時間に使ったりしてね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です